動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

300kでした
今日はヘイムダル。

なんだか一日おきですね。
このサーバで唯一の若年生である、スーパーノービスでアカデミーの依頼を進めていました。
蚤の市のひとコマ
ちょうどアルベルタで蚤の市が開かれておりまして、気になった行列があったのでつい撮影。
アカデミーで各地をまわることで、今まで気がつかなかったものが見えてくるようにもなりました。
そういえば以前、プリーストのクリームの夫が、アルベルタの蚤の市に参加していましたっけ。
懐かしい思い出です。(’’*)
アカデミーの試験のほうですが、2つ目に挑んだところで問題が発生しました。
場所は公然なので隠しません
ポリン先生がまったく反応してくれません。
未受験の状態だったのかなと思うと、ちゃんと受験中であることが確認されました。
いろいろ情報を集めてみると、他でも同様の症状が報告されているようですね。
とりあえずスパノビでの進行を中断しまして、プリーストでシークレットクエストを受けに行きました。
この選択肢がクリアの証
アカデミーの外での行動は、意外に短かったです。
危険地域から即座にアカデミーへ戻され、会話をして終了となりました。
これは連作クエストになるようです。

なお、獲得経験値はベースのみで、計算したところだいたい300k程度だということがわかりました。
クエストの内容を再確認したところ、もっと弱いキャラクターでも可能だと思いますので、いずれ正確な値をもとめておこうと思います。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

