動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

分厚いのがお好き
今日はオーディン。

このサーバには放置ぎみの若いキャラクターばかりがおりまして、ここで各種職業別に、アカデミーの検証を行っております。
ここでのクリームはソードマンです。
依頼の写真を撮影しに行ったところ、ポポリンやドロップスをちびちびと叩いているノービスさんに遭遇。
プロボックでターゲットをとり、「どうぞ」と一言w
アコライト系でなくとも、ついつい支援したくなっちゃうんですよねぇ、性格ですねw
目的達成したので結果オーライ
ノービスさんが無事にジョブレベル10になったところで、偶然デビルリングに遭遇。
おたがいに目的は果たしていたので、のーぷろぶれむでしたw
ソードマンでだいたいの装備品報酬を確認したところで、キャラスロットのフタにしているノービスに手をつけました。
これはアカウントハックを受けたと想定しての、防御対応策です。
作成直後にパスワードを設定しただけの状態でしたので、初心者修練場からのスタートとなります。
…………
「分厚い戦闘教範」は、最近実装されたものなんでしょうかね。
このサービスが恒久的に実装されているのであれば、新キャラ作成に励みが出てきます。
特に二次職転職前の追い込みに、便利だと思いました。
10時間ですからねぇ。
DEX型のステ振りだったため、フェイヨンへ送り込みましたが、考えてみればこのサーバには、もうひとりレベル30台のアーチャーがいました。
アーチャー系の検証はそちらに担当させて、この子はガンスリンガーにしてみましょうか。
説明がこまやかですね
随所で初心者向けのガイドメッセージが表示されます。
冒険者アカデミーといい、このガイドメッセージといい、初心者に対する応援システムが本当に充実してきました。

職業別の検証は、一応10(+1)職業全部試してみるつもりです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

