動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

対策は皆無と言っていい
今日はROのケイオスサーバへIN。

今日は特に変わったことはありませんでしたー。
アサシンでINしたところ、前回と同じミョルニール廃坑に出ました。
ごくふつーにマーティンを狩って、ごくふつーにアイテム集め。
しいて言えば、sなしゴーグルが手に入ったくらいでしょうーか。
0511111
ときどき地上の空気を吸いに出てきますが、10数秒おきにBOTさんがのこのこと入っていくのが見えます。
通りすがりのローグさんが、なげいていました。
ローグさん「いやだなー、炭鉱」
マナ「どうして?」
ログ「BOTが多いから」
ログ「横殴りはもう慣れたけど」
マナ「なるほどー」
ログ「個人的に重くなるのが嫌」
これだけの会話を交わした後、手を振って別れました。

1層では被害ほとんどないんですけどね。
たぶん、3層あたりが凄いんでしょうねー。

コンロン、フェイヨン、ミョルニール。
平和な世の中にはならないんでしょうかねー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ログインされていたのですね。
アーチャーを育てておりましたので気付きませんでしたー。
というわけでしてこちらのアーチャーと友達登録をお願いしたいのですよー。
【2005/11/12 01:58】 URL | MEプリ見習いの人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

