動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

アカデミー推奨
今日はヘイムダル。

スーパーノービスで、冒険者アカデミーの内容と報酬の調査を行っていました。
撮影依頼(冒険者になりたい④)進行中に、ボーカルに遭遇しました。
おなじみのボーカル君
ボーカルとはよく遭遇するのですが、取り巻きを連れていないことのほうが多いです。
そうなるとロッカーと見分けがつかないので、たかられてから初めて気がつくことのほうが多いです。
相変わらずドロップはありませんでした。
暗号は自分の目で見てねw
試験のほうは第五試験になります。
ミョルニール山脈09のマップの中だけで完結するのですが、必ず3つのチェックポイントをまわらないと、暗号の入力ができないようになっています。
一応このスパノビはテレポートを使えるのですが、このマップではテレポートより歩いたほうが絶対早いと思いました。
依頼のほうも順調に第五シーズンまで終わらせて、試験も無事に7つ完了。
アカデミー第一修了帽子と、アカデミーバッジをもらいました。
天使セットを持っているスーパーノービスには、不要なものですね。
一応アカデミーバッジのHPSP増加効果は、ノービスのカードセットよりも効果が高いのですが、ひとつ程度ではあまり恩恵が感じられません。
帽子もバッジも倉庫へ放り込んでおきました。
アユタヤの謎の人物
商人ルイーゼからの依頼(奇跡の箱⑥)で、アユタヤへ行きました。
たった一度きりのアカデミー依頼のためだけに、各都市にアカデミー関係者が配置されているんですね。
最近、処理が重くなっているように感じるのは、もしかしてこのへんが原因になっているのでしょうか??
考えすぎでしょうかね(’’;

ベース24以上で受けられる依頼の報酬が、ちょっといい武器でした。(スパノビの場合はスティレット[2])
アカデミーの依頼報酬は、お店で買えるひととおりの武器防具が揃えられます。
新しくキャラクターを作ったときは、迷わずアカデミーに入学したほうがいいと思いました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

