動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

聖域にて融合
今日はケイオス。

本日は、また会おうねギルドの5回目の集会です。
行き先にいくつかの候補がありましたが、全員がクエストを済ませていたこともあって、ラヘルの聖域へ行くことになりました。
準備中はいろいろおバカな行動で盛り上がっていたりw
出発まぎわ、このブログを見て知っていたこともあって、白銀ギルドのシリルちゃんが飛び入り参戦しました。
プール?
ギルドメンバーのひとりの旦那さんが、ラヘルポタを持っていたということで、乗ってみたらプールの中でしたw
しばらくプールではしゃいでいたりw
目的地はフロアナンバー05になりますが、ここのフロアは特殊なつながり方をしておりまして、01の次は02、03、04のどれかへランダムワープとなっています。
01→04→05という順番になるので、まずはランダムワープで04に集合しなくてはなりません。
集合待ち
待っている間にも、ちまちまとMOBが沸きます。
間違って01へ戻るポータルに入ってしまいまして、04に戻るまでちょっと手間どりました;
全員集合してからは、少しずつ移動しながらの狩りとなります。
まずはフロア05へ移動。
進軍、進軍
ターゲットはアガヴとエキオがメインとなります。
私は後方からエスマを撃ちまくっていました。
人間型はすべて無属性なので、あえて温かい風は使わずに、属性付与なしでいきます。
エスマ型リンカーはINTが高いおかげで、魔法系のアガヴに対してはそこそこ戦えています。
物理系のエキオは鬼門でしたね。
何度転ばされたことか…(^^;
記念撮影、ちょっと失敗
撮影会は恒例ですが、毎回よくもまあこんな危険な場所で行うものだと、感心してしまいますw
今回は、全員のエモーションが揃ったシーンは撮れませんでした。
撮影場所が、ちょっと広かったせいでしょうかね。
撮ろうとすると、ナナメ方向からじりじりと近寄ってくる影がwww
なかなか良い狩場のようです
今回は立ち位置にあまり注意を払っていなかったせいか、転ぶ回数が多かったように思えます。
それでも経験効率が高いため、総合的にはプラスになっています。
今回、ジョブがレベルアップして34になりました。
太陽と月と星の融合
勢いで「けんたま」こと拳聖の魂レベル1を習得。
さっそくギルドメンバーの拳聖さんに、飛んでいただきましたw
「太陽と月と星の融合」は、ソウルリンカーから魂スキルを受けている状態でないと発動できないんですよね。
ただし発動した後は魂スキルの持続時間は無関係なので、レベルは1のままでも使い勝手に問題はないでしょう。
魂→融合スキルの効果は好評でした。

前回に拳聖魂の相談を受けて了解していたこともあり、今回のスキル振りに迷いはありません。
ソロでもそこそこ戦えるソウルリンカーですが、お友達に貢献できるスキルを持てることが、私にとっては大きい利点です。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

今回はやっと参加できたよ~ヾ('ω'*)ノ
やっぱみんなでの狩りは楽しいねw
また来週も参加できるようになんとか旦那を・・・(ぁww
【2008/05/26 09:03】 URL | リオン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

