動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

秘密の実習室
今日はヘイムダル。

スーパーノービスでの、アカデミー検証が続いています。
すでに試験は7つとも終わり、受けられる依頼もラストに近づいてまいりました。
ベース56へはまだまだ先の話になりますが、アカデミーで受けられるものは、全部片付けておこうと思いまして、シークレットストーリーも済ませます。
Sノビもシークレット完了
シークレットストーリーを終わらせ、すべての試験と依頼を完了させても、それ以前では特に何もなかったのですが、とある場所に秘密の実習訓練場を見つけました。
マップはグラストヘイム古城2階と同じもので、入ったとたんにソルジャースケルトンに襲われましたw
さすがにワイルドローズを倒すまでにはいたりませんでしたが、ソルスケやデザートウルフ、タラフロッグなどを狩ることができます。
エギラやフローラ、天下大将軍にスケルワーカーにゼロム。
試しでいろいろ狩ってみるには、ちょうどいいのではないでしょうか。
地下の砂漠狼
なお、モンスターの種類が多すぎるため、安定した狩りにはならないと思います。
カプラセーブをアカデミーにしている人が、息抜きにちょっと遊ぶ程度でしょうかね。
脅威となるMOBは、移動できなかったりとかノンアクティブだったりとか。
(フローラ、天下大将軍、ワイルドローズ)
こんな絵はここでしか見られません
上級生には入る条件が難しいマップですが、逆に上級生には物足りない場所だと思いました。
ようやく、職業ひとつぶんの検証が終わりました。
あと9種類。やれやれw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

