動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

姿形は違えども
今日はバルダー。

冒険者アカデミーに関する調査を行っていました。
下級生限定報酬の装備品の一部が、職業別に異なってくるということがわかりまして、一次職をとっかえひっかえ検証しています。
アカデミーの依頼は全部で45ありまして、そのうちの8つが職業別報酬です。
ベースレベル30以降で受けられる依頼の報酬には、かなり良い装備品がありますので、なんとしても全職業コンプリートしたいものです。
判ったところまでの情報は、ホームページに載せておきました。
興味ある方はどうぞ。

アコライトで調査をすすめていたところ、イズルードの道具屋で声を掛けられました。
「凄い人を見つけた」w
名前がマナ系でないのに反応したということは、昔に一緒に行動していた方に間違いありません。
ビンゴでしたw
現在は別のアカウントでプロフェッサーを作って、活動されているそうです。
私といえば、この名前のキャラ「ホンニャン」を、もう3~4回も作り直したでしょうかw
ごく当たり前の事ですが、ひとつのサーバーで活動している人は、成長が早いなぁと思いました。
懐かしい方と再会
セージ時代はあまり声を掛けられなかったそうですが、転生したとたんに毎回のように呼び出されるということで、今回あまりお話できませんでした。
嬉しいことやら悲しいことやら(^^;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

