動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

姉御の宝物
今日はチュール。

クエスト検証用の忍者を、どのサーバに作ろうか迷っております。
とりあえず、サイファーが10個無いと話が始まらないので、オークレディを狩れるキャラクターがいないか、探し回っていました。
オーディンサーバでは、最高レベルのキャラが38のアーチャーです。
ちょっと厳しいかなと思いまして、チュールサーバのハンターを引っ張り出しました。
いつものボーカル君
プロンテラから徒歩で移動中、ボーカルに遭遇。
出会う確率は高いのに、相変わらずドロップは無しです。
東オーク村に入ってわかったのですが、このくらいの難易度の狩場だと、トラップの練習にちょうどいいですね。
さすがに回避が足りないので、できるだけ離れて撃ちますが、ダブルストレイフィング2回で仕留める前に、近づかれて殴られることもしばしば。
姉御狩り狩り
そこで、アンクルスネアをモンスターの反対側に置いて、そこを通過する方法で引っ掛けます。
慣れるとおもしろいように引っかかってくれますね。
たまに複数沸きすることもあって、素早い設置が要求されることもあり、練習を兼ねての狩りは、そこそこおもしろかったです。
うえぢんぐどれす
そして姉御のドレスをゲット(ぉ
どうしてまた、意図していないところでレアが出るんでしょうねw
とりあえずサイファー10個を集めた時点で、チュールから引き上げました。
通りすがりのお手伝い
ちょっとバルダーサーバに寄って、マジシャンで勉強に励んでいたところ、オープンで会話している2人のアコライトさんに遭遇。
レベルはともに37前後で、アマツのダンジョンクエストに挑もうとしていたようなので、つい「神社前ポタ要りますか?」と話しかけました。
プリーストに交代して、アマツまで送って、クエストに付き添って、手形ゲットまでおつきあいさせていただきました。
お礼としていくつかのアイテムをいただきましたが、私にはやっぱり「ありがとう」の言葉が嬉しかったですねー。(^^*)
蛇足失礼いたしました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

やっぱり
人との助け合いや繋がりがネットゲームの醍醐味ですね
【2008/06/01 22:48】 URL | ノヴァ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

