動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

目指せモスクワ
今日はケイオス。

本日は、また会おうねギルドの6回目の集会です。
モスコビアが実装されたということで、今回はそのダンジョンへ入るためのクエストに、必要なアイテムを集めることにします。
コンロンフィールドでひと暴れ
まずは謎のチャックを10個。
正当にコンロンへ渡って、チャッキーを狩って入手します。
ここのダンジョンには人面桃樹がいるので、たまに古木の枝が手に入るのですが、それを何の気なしに折ったところ、エレメス・ガイルが出てきて大騒動www
エレメス・ガイル撃破目前
どうやらノーマルのガイル様だったようで、意外にあっさりと処理できました。
今回あらためて気がついたのですが、リンカーの耐久力はなかなかのものですね。
SPさえ尽きなければ、ひとりでも楽に狩りをすすめることができています。
カアヒのレベル(回復量レベル×200)を狩場に合わせて使い分けるのが、ミソですね。
パピヨンがかわいいw
パピヨンも可愛いものです(ぉ
続いて丸太30個と丈夫な蔓(つる)20個を集めに、ウンバラダンジョンへ向かいます。
ダンジョンへ行くと言うのに、バンジーで飛び降りてニブルに行ってしまう者がいたり(w)、仲間の行動は破天荒ですけど、イヤミがまったく無いのがいいですね。
感動するマスター
マスターさんは、ダンジョン内で入れる建物に感動しておりました。
ちなみにこの建物、NPCがひとりおりましたが、2階には天下大将軍のオブジェがありましたw
天下の置物
アイテム集めのほうは、メンバー全員分を揃えるため、かなりの数を集めました。
丸太などは7人分なので200個以上にもなります。
幸いにも、ウンバラダンジョン01の難易度はあまり高くなく、私のリンカーがソロで回っても、そこそこ狩りが成立していました。
時間の都合と、狩場の難易度を考慮して、丈夫な蔓集めは割愛。
ドロップするドリアードは、次のマップになりますのでね。
丸太集めだけでも、結構な時間がかかりました。

たまり場に戻って、山羊の角などを配布。
山羊の角は、ニブルヘイムのNPCから買えるんですね。
ラッコの毛皮以外のほとんどのアイテムは、倉庫の中にあったものを、各自分け合って調達ということで。
私のアサシンあたりなら回避が足りているので、シーオッターを狩れると思います。
時間を見つけて狩りに行ってみますかねー。
・・・そういえば、倉庫がもういっぱいになっていました。
ケミを使って整理しなくては;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

