動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

学校へ行こう
今日はヘイムダル。

モスコビア実装を記念して、カムバックキャンペーンが行われています。
休止中のアカウントが2日間だけ使用可能となっていまして、テコンを作ってアカデミーの依頼人報酬確認をしていました。
武器を装備できないテコンの場合、武器報酬は白ポーションに置き換えられるんですね。
アカデミーではまだまだ、ノービス姿でうろうろしている人を見かけます。
レベルアップ
昨日わかったことを、アカデミーの中でうろうろしているノービスさんに教えてあげました。
そのまま30分ほどいろいろ話し込んでしまいました。
アカデミーでジョブレベルを10にできることって、まだまだ知られていないんですね。
初めての方は、ひととおり試してみる傾向があるためか、「話しかけたら上がった」という方もおりました。
逆にROに慣れた方の場合は、スパルタでレベル上げをすることが通例になっているので、ここで話しかけて経験稼ぎをするという発想が無いのでしょうね。
先日もポリン島で、プリーストさんに連れられてポポリンを叩いていた人がおりました。
アカデミーでのジョブアップのことをお話したら、びっくりされていました。
話し込んでしまいました
このノービスさんは、まだはっきりと一次職を決めていなかったようです。
AGI型を希望されていて、AGI全振りとおっしゃっていましたが、DEXにも振らないと当たらないよとアドバイスしたところ、ショックエモを出されておりましたw
まぁ、作り直すかどうかは私が言うことでもないので、それ以上はツッコミませんでしたけど。
だいぶ長いこと話し込んでいたので、このままこの場所でお別れしました。

課金をしていないアカウントなので、明後日にはこのキャラも使えなくなります。
まぁ、他のサーバでテコンを作りますか。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

