動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

ラッコの毛皮
今日はケイオス。

木曜の定例会で、モスコビアへ行くことになっています。
先日集めたアイテムのほかに、ひとつだけ足りないものがありました。
シーオッターだけがドロップする、ラッコの毛皮です。
アサシンを引っ張り出して、シーオッターを狩りにいきました。
シーオッターがここにおったー
回避は十分に足りていますが、殲滅力が低いためか、結構被弾するようです。
ファロス灯台島へ一度戻って、回復アイテムを補充しました。
念のために2回分、倉庫に残っているものと合わせて20個とちょっと集めましたが、かなり時間がかかりました。
ドロップ率は、そんなに低いわけではないんですけどねー。(’’;

書くことが少ないので、ここで寒いジョークを一発。
「シーオッターが攻撃しおった」

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

