動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

音楽は架け橋
今日はケイオス。

本日は、また会おうねギルドの7回目の集会です。
いよいよモスコビアへ突入します。
まずはベルバイエフと会話。
この人からスタート
その後、イワノフさんの船を修理して航海に出ます。
モスコビアと動く島との間で移動するのが、ちょっと面倒ですね。
動く島を探す航海のパートでは、基本的にひとりずつしか実施できません。
そのため、こ~~~んな長い行列にw
大行列
出した本人が倒す必要があるため、列に並んでいる人は一緒に叩くべきではありません。
支援をかけるのは問題ないので、支援を掛けたり無駄話をして時間をつぶしました。
そういえば、列にいたほかのソウルリンカーさんから、ソウルリンカーの魂をかけてもらいました。
私は周りの人に、カアヒをかけまくって遊ばせていただきましたw
動く島のことを、王宮に報告に行く際、ちょっと城下町をまわってみました。
イワノフさんと同じ姿のNPCが、いっぱいいましたね。
屋外ステージを見つけまして、ギルドマスターさんにひとつ芸をお願いしましたw
マスターはノリがいい人です
このあとももう一度同じ手順をふんで、動く島に渡ります。
謎の老人に演奏のやり方を習っておいて、チャール王の前で演奏し、無事に経験値と紫箱をげっとしました。
クリア後は、イワノフさんに接するような位置に移動すると、動く島へ渡れるようになります。
そこからさらに、謎の老人に話しかけて、ようやく未開の島へ入ることができました。
池だと思ったら沼でした
最深部のほぼ中央に沼がありました。
この沼、クエストに関係していたような気がします。
最深部のさらに奥まったところで、人骨が積み上げられたポイントを発見。
ここで記念撮影と相成りました。
ここで記念撮影
最深部はさすがに気が抜けませんが、そのひとつ手前のマップでは、かなりまったりと狩れますね。
そこそこ出来上がった二次職でも、十分に狩りが成立するのではないでしょうか。
他にいくつか、私のキャラでもできそうなクエストがありましたので、また日を改めて行ってみたいですね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

