動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

おせっかい好き
今日はスルト。

未練がましく一次職でのジョブ経験値端数がもったいないので、41まで上げているレモンです。
AGI型には美味しい相手
サンドマンほどではありませんが、ホードの経験値もなかなかいいですね。
思っていたよりも短い時間で、ジョブレベル41を達成しました。
ローグギルドへ行くには、アルベルタから船で行く方法が、一番安いですね。
ただ、一度転職してしまうと、もうアカデミーの便利機能は使えなくなります。
スミスラトはご機嫌ナナメ
ローグギルドのマキさんから常識問題試験を受けてクリア。
次にスミスラトに話しかけて、アイテム収集を行うのですが、今回はハズレパターンだったようです。
これは一度町へ戻って、不足しているアイテムを集めてまわったほうがいいですね。
ここで倉庫の中身を確かめるべく、一度ログアウトして他のキャラに交代して、またレモンへ交代。
・・・ローグギルドの中でキャラ交代やログアウトをすると、セーブポイントまで戻されるんですね。
気がつくと冒険者アカデミーの中でしたw
ノビさんの転職におつきあい
そこで目に付いたノービスさんを思わず捕獲w
シーフになりたいそうで、護衛兼おせっかい焼きでくっついていきました。
ソードマンやシーフの場合は、ご一緒できないパートがあるのがちょっと残念です。
キノコ狩りも無事完了。
転職祝いにプレゼントボックスを1個差し上げました。
このシーフが被っているのはキュービックキャップなので、狩りをしているとたまにプレゼントボックスを拾いますのでね。
無事転職できました
といったところで、時間が来てしまいました。
おせっかいな私ではありますが、素直に受け止めてもらえることは嬉しいですよ。
またどこかに初々しい子はいないかな♪(ぉ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

