動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

モンクだったのか!
今日はスルト。

お荷物をごっそりと抱えてスミスラトのもとへ。
こらーw
状況はハズレパターンですが、設定としてはジョークだったというオチのようです。
それはそれとして、スミスラトからはかなりの信頼を得たようです。
地下通路を進むくだりでは、バックステップが使えれば、危険はまったく無いといっていいようです。
距離がかなり長いので、しばらくは徒歩で移動して、何か出てきたらちょっと戻って振り返ってバックステップ連打。
深淵の騎士がいましたが、通過する際に突然自滅してました。
転職完了~♪
かくしてローグに転職完了。
このあとクローズコンファインを習得するべく、表に出て東へ向かいます。
途中にうろうろしているアナコンダクを叩いていると、おもしろいようにジョブレベルが上がっていきます。
転職の際に訪れる可能性のある、3つの建物をまわりますが、ココモビーチの建物はちょっと危険でしたね。
合言葉を入力しているスキに、シーオッターに襲われるとひとたまりもありません。
クロコンも習得しました
あやうく転びそうになりましたが、初心者用ポーション連打で切り抜けました。
クローズコンファインは、モンクの白刃取りが生まれ変わったものだったんですね。
そういえばシーフギルドの中で、各地のローグ諜報員を探してまわるクエストがあったように思います。
あとでアルデバランへ行ってみましょうか。
転職前なら同行は楽だったんですけどねぇw
今日もひとり、ノビさんを捕まえましたww
この方もシーフになりたいそうで、さっそく助言をしてアカデミー内でジョブ10へ。
ローグになってしまったため、アカデミーの格安転送はもう使えません。
別行動で、モロクで合流することにしました。
最近見たような光景w
つい最近、同じような光景を見たような気がしますw
時間もかなり遅くなってしまったため、キノコ狩りは中途で中断。
農場で3匹にたかられたため、対応しきれずに転んだそうです。
セーブポイントがゲフェンだったため、私のプリーストを出して、ポタでモロクへ飛ばしました。
シーフ転職まではおつきあいできませんでしたが、転職祝いのプレゼントボックスを、先渡ししておきましたw
無事に転職できるといいですね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

