動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

365歩のマーチ
今日はオーディン。

アカデミー検証に関連して、ガンスリンガーで依頼の追い込みを行っていました。
冒険者になりたい⑨では、それまでに受けた依頼の中で、最も危険な場所を通過することになります。
このガンスリはショットガンタイプで、一撃必殺の攻撃力を持っていますが、いかんせんスキル頼みの戦力でありまして、SPが尽きるとまったくの役立たずとなってしまいます。
幸いにもショットガンのローリングストーンを安全圏ぎりぎりまで精錬しているので、ファミリアーには通常攻撃一発で済みます。
やっかいなアクティブ、ポイズンスポアや盗蟲(雄)は、フルバスターレベル3で一匹ずつ処理。
一度ハエの羽で飛んで抜けようとしたのですが、逃げ場所がほとんどないために、わずかな距離の移動も命取りになりました。
時間はかかりますが安全に
下水道3階は、面倒でも一匹ずつ始末して進んだほうが、安全だとわかりました。
アカデミーバッジがもらえていない状態では、SPの確保も難しいです。
まだSPに余裕があるうちから、2~3匹片付けては休むの繰り返しで、少しずつ前進前進。
画面を回転させて、なるべく先を見ながら少しずつ近寄り、向こうが反応して近づいてきてから、落ち着いてフルバスターを叩き込みます。
ノンアクティブの盗蟲がドロップをさらっていきますが、それらにかまっている余裕はありません。
画面外に少なくとも2匹のアクティブを確認
アクティブが横沸きしないとも限りませんものね。
4階へのゲートが見えても、油断せずに少しずつ前進前進。
無事に4階の写真をカメラに収めてまいりました。
残念ながら、最後の試験にちょっとレベル足らず。
ハエの羽を70個くらい持って、シークレットクエストを片付けました。
念のため経験獲得の直前に、分厚い戦闘教範を使いました。
余裕でベースレベル39に届きまして、すぐに第七試験を完了させました。
とりあえずは放置キャラとなりますが、2つ目の職業コンプリート達成です。
できるだけ、残していく予定のキャラで、全職業コンプリートさせたいと思っています。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

