動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クルセでもピアース
今日はヘイムダル。

全く成長しないウィザードを、ソウルリンカーへ作り直そうと考えています。
現状確認をしようとINしたところ、クリームの夫に遭遇しました。
サンタポリンカード3枚挿し(トリプルハロウド)のトライデントという、私にとっては手の出ないような武器をぽいっとプレゼントされまして、試し狩りへと連れ出されました。
お友達からアルシェピースを借りまして、そちらと両方試させてもらいました。
アルシェピース最高♪
ダメージ効率はアルシェピースのほうが、高いように感じます。
オートスペルのピアースは、槍クルセイダーにとっては垂涎の戦力だと思いました。
割と順調に狩っていたのですが、大量沸きに遭って玉砕。
深淵は遠慮してても油断禁物
続いてゲフェンダンジョン2階へ参りました。
属性あっても当たらないものは当たらない
THTもアルシェも属性を持たないので、プリーストさんの聖属性付与が必須となります。
ここは通常モンスターは強くないのですが、MVPボスの足が速いこともあって、こうなりましたw
王が通してしまいました
最後は動物特化槍をお借りしまして、ライトニングローダーで土属性を付与し、ヒルウインドをつつきました。
単調ではありますが、ここが一番経験効率がいいですね。
本日トータルで、50%ほど稼がせていただきました。
鳥さん狩りの、なんと楽なことか!w
あとで気づいたのですが、倉庫に眠っているアカデミーバッジを装備すれば、MSPが1.5倍になっていました。
まぁ、今回はいいでしょう。
ショコラ再生の際に、最初から装備させるつもりであります。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。