動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

乱戦の新人歓迎会
今日はケイオス。

また会おうねギルドの、新人歓迎会を兼ねての臨時集会です。
今回はアビスレイクダンジョンです。
いざアビスレイクへ
各自好きなキャラでの参加ということで、基本的に複数パーティーとなります。
アビスレイクは3回目でしたっけ。
前回は借り物の竜カタールを持ち、アサシンで特攻した覚えがあります。
さすがにレベル71リンカーが耐えれるところではありませんので、できるだけパーティーの後ろからついていって、こそこそとエスマを撃ちます。
1階はなんとか切り抜けましたが、2階で大量沸きに襲われ、ほぼ壊滅状態に。
今回もよく転びます
こんな状態でも耐え切れる、ロードナイトさんはとても頼もしい存在です。
ここで小休止。
何人かがキャラ交代をすることになりまして、2階に入った地点でしばらく待機することになりました。
合流後、慎重にに少しずつ進んでいきまして、3階の入口手前まできたところで、突然主賓が落ちてしまいました。
原因はわかりませんが、PCごと落ちたそうです。
主賓が戻ってきました
その後は3階で進んで、全力で狩りました。
このへんはドラゴンの財宝があちこちに見えていて、結構華やかな感じがしますね。
惜しむらくは単なる背景であって、拾えないのが残念ですw
メンバー配置がハートっぽい?
私を含めて数名が、そろそろ戻らなくてはならなくなったので、ここで戻ることになりました。
戻る直前にヒュドラ君が走ってきたそうですが、私は見逃しました。
ドラゴンの卵叩きは楽しかったですw

今回の成果、69%から71%でした。
なかなか上がりませんねぇw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

