動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

辻支援され
今日はケイオス。

倉庫がいっぱいいっぱいになりまして、アルケミストを使って少し整理することにしました。
実用価値が少なそうなドロップを売り、ハーブ類はまとめてポーションに作り変えます。
アルデバランで乳鉢を買い、ゲフェンに移動してポーション瓶を買って製薬スタート。
南広場で製薬していたら、そこに居合わせたクラウンさんが、マリオネットコントロールによる支援を申し出てくれました。
ノビさんにアカデミーの未公開情報を教えました
そもそもベースレベルが50台なので、基本的な製造成功率はかなり低めです。
それでも、スリムポーションやアルコール、青ポーションの成功率は飛躍的に高まったのではないでしょうか。
出来上がったもののうち、アルコール2個とホワイトスリムポーション1個を、お礼として差し上げました。
かかった時間の割には、倉庫の空きはあまり広がらなかった気がしますw
プリさんのブレスも助かりました
続いて、プリーストを使ってアカデミーの依頼をこなしてました。
すでに二次職なので報酬は経験値だけになりますが、二次職の中ではプリーストやモンクが、アカデミーバッジを獲得できるスピードが一番早いのではないでしょうか。
プロンテラからゲフェンへ徒歩で移動中、何やらお祭りをしているギルドに遭遇しました。
お邪魔してしまいました
テレポート2が使えるとは言っても、さすがにひとばんで45単位は無理ですね。
適当なところで切り上げました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

