動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

ターゲットLGG
今日はケイオス。

また会おうねギルドの9回目の集会です。
今回はオーディン神殿へのリベンジを計画していましたが、参加メンバーがちょっと足りないようです。
そこで、アマツのお友達に声をかけてみました。
アマツへ集合
たまり場へ転送しなくてはならないと思っていたのですが、なんと向こうからアマツにやってきました。
おそらくシリルちゃんのワープポータルだと思います。
神殿02では、そこそこの効率でしたね。
神殿02は比較的楽でした
さほど危険はありませんでしたが、ありえないMOBがうろうろしていましたw
おそらくどこぞの拳聖さんが、マーチャントセットで狩りをしているのだと思われます。
勢いに乗って、神殿03へ突入してみました。
羊羹の洗礼
突入したとたんに、スケゴルトの集団に囲まれます。
数名が転びましたが、態勢を立て直して撃破に成功しました。
スケゴルトって、取り巻きは容易にターゲットが外れないんですね。
盾役の仲間にすれ違うように移動して、なすりつけられるものが、本体のようです。
初めて知りました。
ランドグリスゴーストさん
島の中腹を歩いていると、ふいに大きな影に突かれて転びました。
堕天使の化身、ランドグリスゴーストさんです。
私も実物は初めて見ました。
仲間がLGGに手一杯なところに、スケゴルトが沸いたりして、結構手がかかりましたけど、なんとか撃破に成功しました。
最深部で記念撮影
その後、島の北西の端にて、記念撮影。
輝く草のまわりで撮影ということだったんですけど、ちょっと暗い場所でしたかねぇ。
巨大な石像の手足が砕けて落ちていた以外は、特に珍しいものもありませんで、しばらく狩りを続けてから戻りました。
戻ってきました
やはり人数が多いと楽しいですね。
次回の行き先は未定ですが、グラストヘイムになるかもしれません。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

