動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

十字架と魔法と銃
今日はバルダー。

アカデミーの依頼関係で、イズルードダンジョンのザーパフさんに会ってきました。
いつまで寝てるんですか
つい最近、同じ光景を見ましたねw
アカデミーの依頼も最後のシーズン9に突入しました。
できればシーズン9と第七試験とアカデミークエストの獲得経験値を、全部1.5倍にしたいものです。
そこで、ちょっと畳ダンジョンに行ってきました。
意外に狩れました
一体倒すごとに座ってSPを回復させ、ちまちまと稼ぎます。
一体でベース経験値が9%も稼げるので、今のレベルではとてつもなく美味しいです。
一応ベースもジョブもひとつずつ上げることが出来たのですが、ニューマを突破してくる属性攻撃にやられ、転んでしまいました。
よろしくですー
同じタイミングで、復活ポイントに出てきたマジシャンさんに、ヒールをかけてあげたところ、そこから雑談が始まってしまいましたw
マジさんは現在ジョブレベル49で、ジョブ50転職を目指しているそうです。
それぞれの経緯や思い出とかをいろいろ話しました。
私がこの、自分のブログをCMしたところ、背後にいたガンスリンガーさんが乗ってこられましたw
そこからはガンスリさんも加えての三者会談に発展w
お話だけで1時間くらい過ごしてしまいました。

ここ1年ばかりは、初めてお会いした方々でも、友達登録をすることなく別れています。
それはそれで、いつか偶然に再会したときに、感動が大きいのではないかと思っていますw
再会が楽しみです♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

