動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

フード・ウォーズ
今日はケイオス。

また会おうねギルドの10回目の集会です。
出発前の大騒ぎw
今回は、レベル帯を2つに分けて、時計塔地上4階へ向かいます。
私はレベル50台のダンサーを引っ張り出して、マジシャンさんと、転生アコさんの3人パーティーに入りました。
最初のうちは、自分も戦力としての参加を考えていたのですが、しばらくすると、自分は支援に徹していればいいのではないかと思うようになりました。
実はもう一つのパーティーに、バードさんがおりまして、2人でブラギの歌とサービスフォーユーを演じていれば、一次職のマジシャンさんが、この狩場でも見劣りしないほどの火力となることがわかったのです。
マジさん大活躍
実際、マジさんも言っておられましたが、「ブラギとサービスが無ければ、座りっぱなしだったかもしれない」、と。
INT多め、サービスレベル優先で上げていったことが、良かったのでしょうね。
4色鞭は持っていますが、やはりINT高めを優先して、SPブースターとしても活躍できるほうがいい気がしてきました。
狩りは23時ちょっと前くらいに切り上げまして、そのあとたまり場で話し合いが行われました。
初心者用フードの侵略
一応進行は進んでいましたけど、こんな事件があったりとかw
ネタで集めた初心者用フードが、やまもりにw
ほとんどが貰い物だそうです。
これもひとつの「ONLY ONE」でしょうかw

冗談はさておき、次回から「主役システム」が稼動となります。
その手助けとして、私はギルドのホームページに、次回の主役を表示する機能をつけました。
30分くらいで作ることができて、ちょっと拍子抜けw
できればこれに、全員分の予定がオマケで表示できるようになればいいなと思っています。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

