動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

リザ狩り初参加
今日はケイオス。

このサーバではアカデミーの下級生に当たるキャラがいないので、プリーストを使って依頼や試験を進めています。
アルベルタでの依頼をしていたところ、見覚えのある方々に声を掛けられました。
偶然近くにたまり場がありました
「また会おうね」の仲間たちでした。
別キャラのギルドたまりばが、ちょうどアルベルタのルイーゼのすぐ北側だったのです。
ハイアコさんのレベル稼ぎを、みんなで手伝うことになりました。
参加者はこの6名
メンバーは、ハイアコさんを含めて6人。
タゲ取り前衛2名と、プリ2名、ハイプリ1名の、なんとも豪勢な支援部隊です。
ハイアコさんに、イグドラシルの葉を大量に持たせての、リザレクション狩りです。
ハイアコさんは、イグドラシルの葉でリザレクション狩りです
ブルジョワですねー。
イグドラシルの葉は結構重いので、ハイアコさんが持ちきれないぶんは、ホワイトスミス(WS)さんが持ち歩くことにしています。
手持ちが無くなったら、WSさんから補充されます。
なくなるまでがんばりました
イグドラシルの葉を使い切るまで、狩りを続けました。
リザ狩りは確率があるので、準備した枚数がそのまま経験値になるわけではありません。
成功率を上げるためでしょうか、グロリアが何度も飛んでいました。
ターンアンデットと同じ原理なのかもしれません。

葉が尽きたあと、アルベルタのたまり場に戻ってきました。
私はちょっと時間がきびしくなってきたこともあって、アカデミーの試験をひとつ完了させたあとで、寝ることにしました。
お金に糸目さえつけなければ、効率は飛躍的に上がりますね。
わかってはいるのですが、このような状況を見るたびに、あらためて感心させられます。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

