動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

ダブルリンカー
今日はケイオス。

ダンサーの所属ギルドで、活動のある曜日が、月曜と土曜でした。
本当に久しぶりの参加になります。
この場所も久しぶりです
…なのですが、私が持っているキャラクターは、レベルが最高でも76と、かなり低いほうになります。
ダンサーは50台なので、問題外ですね。
70台での進軍は第二陣ということで、それまでの間、ダンサーでちょっと遊んできました。
以前、アカデミー依頼で訪れたとき、地下水道4階でそこそこ狩れたことを思い出しました。
まぁ確かにそこそこ狩れました。
ベースもひとつ上がって57になりました。
時間つぶしに地下水道4階へ
さすがにクランプには太刀打ちできず、転んでしまいましたが、ちょうど第二陣の出発時刻が近づいてきていました。
参加キャラは、レベル75のプリーストを出します。
ソウルリンカー2名、プリースト2名、ブラックスミス1名にナイト1名。
わずかに公平圏をはずれていたため、パーティーを2つに分けて行動します。
リンカーさんのひとりが、パソコンの調子が悪いらしく、今回の狩場である騎士団の入口に現れません。
とりあえず始めておこうということで、騎士団2階へ向かいました。
深淵の騎士が結構いました
ブラックスミスの魂をかけて、フルアドレナリンラッシュで撃破していきます。
私のプリーストはME型ですが、今回は支援に徹します。
もう一人のプリさんは、相方が不在であったこともあり、MEやホーリーライトで結構活躍していました。
ちょっとうらやましかったりw
落ちてしまった人がなかなか復帰できていないようで、どうしたのかなーと噂していたところ、当人がひょっこり現れました。
なにはともあれ、無事に合流。
ブラッディナイトも撃破
ソウルリンカーが2名になったことで、魂の分担ができるようになりました。
エスマは消費SPが激しいですからね。
ブラッディナイトにも遭遇しましたが、撃破に成功しました。
予定では12時30分くらいに戻るということでしたが、ちょっとノリが良くて1時くらいまで狩り続けました。
戻った後、プチレアはオークションにかけ、いい具合に売り上げが出てきました。
ちょっ眠かったけど楽しかったぁ♪
今後はどれを中心に育成するべきでしょうかね。
ダンサーの所属Gでは、参加できてもアサシンやプリースト。
リンカーの所属Gでは、やはりリンカーのレベルを上げるべきでしょう。
ダンサーのレベルを底上げしたいという思いもありますし。
難しいところです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

