動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

とりあえず39
今日はバルダー。

初心者修練場で、分厚い戦闘教範をもらうことができますが、できるだけジョブ経験効率の良い場面で使いたいものですよね。
私は最初の1回目を、冒険者アカデミーの最後のタイミングで使おうと考えています。
シーズン9の依頼5つ、第七試験、シークレットクエスト1の、合計7つぶんの経験値獲得です。
この中で最も条件が厳しいのが、第七試験です。
第七試験を受けるためには、ベースレベルが39必要です。
アカデミーと一次職クエストだけでは、どうしても39に足りないので、追い込み用の狩場でベース39まで上げてきました。
銃器さんを浄化します
先日、アマツの手形クエストを完了させましたので、畳ダンジョンで上げてきました。
今の段階で、銃器兵はヒール砲5発で倒れてくれます。
最大SPが400程度しかないので、銃器兵2体を相手にするのが限界です。
ニューマを使うためのSPも必要ですしね。
一体倒しては休み、一体倒しては休みを繰り返して、慎重に稼いでいきます。
いまのところでは、銃器兵を1体倒すと、ベース経験値が9%も上昇しますので、休憩時間は長いものの、育成スピードはなかなかのものでした。
ベースレベル39を達成したので、7つのクエストを受けるために、アカデミーへ戻ります。
載せてしまいましたw
そこでオープンチャットで会話していた方々がいまして、そっと割り込みましたw
経験者の方が、初心者さんをROに紹介して、最初から始めていたようです。
経験者といっても、リヒタルゼンアップデート以降は、ROから離れていたそうなので、ブランクはもう2年にもなるんですね。
テコンキッド系、ガンスリンガー、忍者の職業についても、体感はまだだと思われます。
そのへんの新情報についてのお話だとか、アカデミーは便利だとか、長いことおしゃべりをして過ごしました。
ソウルリンカーのすばらしさを、とくとくと語ってしまった私でした。
雑談スイッチが入ってしまうと、育成は二の次になってしまうのが私のパターンw
各クエストは次にINしたときに進めることにしましょう。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

