動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

ジークフリード降臨
今日はケイオス。

また会おうねギルドの11回目の集会です。
狩るつもりが狩られました(ぉ
集会までちょっと時間があったので、氷ダンジョンで少し狩ろうと思ったのですが、なぜか道中のガリオン狩りに変更(^^;
消費SPが大きいこともあって、2体までは難なく狩れたのですが、SPが消耗しているところに3体目が来て、転ばされてしまいました。
やはり、ハエの羽は持つべきです(ぉ
今日もちょっと画像が多くなりそうなので、畳んでおきます。
さて今回から、主役システムが稼動することになります。
しかし今回の主役は、自キャラのレベルアップよりも、皆で楽しむことを最優先。
ジュピロスダンジョンへ向かうことになりました。
私はプリーストで参加。
ロードオブガスト?
さすがに第一層は激しいですね。
ロードナイトさんの単体殲滅力もさることながら、ウィザードさん2名の合成大魔法もなかなかです。
ストームガスト直後のロードオブヴァーミリオンは、なかなかの高威力でした。
「ロードオブガスト!…なんか凄いファミレスみたいだ」と誰かが叫んでましたw
第二層は短時間で通過
第二層ではロードナイトさんが先行して、3つのゲート制御装置を叩きに行きます。
その戦闘能力には、惚れ惚れしてしまいますね。
私が追いついて制御装置の場所に来たときには、もう片付いています。
実にあっさりと中央ゲートが開きまして、第三層へ向かうべく連戦に挑みます。
連戦連戦
ニューマの切れ目が命の切れ目w
逆に言えば、ニューマを使いこなせれば、ここを切り抜けるのは難しくはなさそうです。
ただ、連戦ですからねぇ。油断はできません。
第三層に入ったとたん、MOBの集団に出くわしまして、ニューマを張るタイミングが遅れました。
もはやここまで…?
みごとに全滅です。

が!
この状態から、ロードナイト&ハイプリーストの夫婦ペアが復活します。
これは課金アイテムの、「ジークフリードの証」ですね。
仲間が神々しく見えます
まさにこの場面で使うべきアイテムですね。
仲間に「神」が降りた瞬間を、見たような気がしました。
この先、同じような目に遭わないとも限らないので、私がここで記念撮影を提案しました。
今回の記念撮影
背景がいまひとつですが、保険保険w
その後、マップの南方面へ向かって、まっすぐ進軍していきました。
やはりディミックの数が圧倒的に多いようで、ここでもニューマを多用しないと、生き延びるのは難しいですね。
最後はポタで帰りました
アサシンさんが何度も転ばされていたのが、ちょっとかわいそうでした。
それでもここはかなり経験効率のいい場所なので、50台レベルの方々は、プラスになっているのではないでしょうか。
私も数回転びましたが、ベース38%から54%まで上がっていました。

課金アイテムは、ちょっと値段が張るので、なかなか手を出しにくいアイテムだと思います。
ギルド内での最強メンバーが使うからこそ、意味のあるアイテムなんですね。
まさに「鬼に金棒」ですねー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

