動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

パスタを茹で直し
今日はバルダー。

ここでのメインとなるアコライトの、アカデミー追い込みをやっておりました。
他PTの横をすり抜けて(ぉ
依頼と試験を全部片付け、グラストヘイムへ行って、テレポートで飛びまくりますw
幸いにも、普通にここで狩りをしている方々がおりました。
目的となるNPC付近で狩りをされていて、その横をすすすと走り抜け、無事に話しかけることが出来ました。
アカデミーへ戻った直後は、自由に行動できるタイミングがあります。
ここで分厚い戦闘教範を使い、7つの報告を一気に済ませます。
ベースレベルは、39から42まで上がりました。
アカデミーの中央広場で、先日知り合った方と再会。
ここまでに内緒チャットでさんざんお話していましたけどねw
ノービスさんだった方は、アコライトに転職されていまして、すでにベースレベルは51になっていました。
効果持続中に稼げ稼げーw
戦闘教範の効果が続いているうちに、畳ダンジョンで経験稼ぎをしようと思いまして、一時お別れ。
しかし今回は運が悪かったようで、カブキ忍者に襲われて転んでしまいました。
アカデミーバッジのおかげで、効率も悪くはなかったようです。
できれば今回は、ジョブ50まで粘ってみたいと思っています。
戦闘教範の効果を引き伸ばすため、マーチャントに交代。
ついでに分厚い戦闘教範を入手するため、マーチャントを作り直そうと思いました。
アコさんにお金の移動をお願いしまして、ノービスとして作り直し。
さっくりと転職を済ませて、お金を戻してもらいました。
2時までだらだらと(^^;
新規作成から一次職まで、ちょっとした時間で済ませられるようになりましたね。
初心者修練場で、今回の目的である分厚い戦闘教範をゲットし、会話だけでそこそこのレベルまで上げます。
カプラサービスでアルベルタへ飛び、アカデミーへ入って入学手続きを受け、講義を聞いてジョブレベルを10にします。
アカデミー内の格安転送を利用したおかげで、転職クエストである荷物の配達も、簡単にすませられるようになりました。
配達先の町から戻るときは、アカデミー関係者を使わずに、あえて蝶の羽を使ってアカデミーへ戻ります。
こうすることで、素早くアルベルタへ戻れます。
あとは、マーチャントクエストと並行して、アカデミーを進めるだけですね。
今日もおしゃべりが弾みまして、気がつくと深夜の2時でした。
日曜とはいえ、休まないと体がもちませんよね。
おやすみなさい。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

