動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり弓が好き
今日はスルト。

ヘイムダルサーバでのハンターのファンタズミックアロー習得がまだでしたが、こちらのダンサーの、魅惑のウインクもまだ習得できていません。
ハンターはまだまだジョブレベルが足りませんが、こちらのダンサーは、あとひとつ上がれば、ジョブレベル40になります。
そんなわけで、ジオグラファーをちびちびと狩っていました。
ウインクまでもう少し
通称ジオマップという、このアインブロック↑のフィールドは、ジオグラファーの数が多いこともあって、マジシャン系やアーチャー系のメッカとなっています。
火矢とダブルストレイフィングを駆使すれば、殲滅速度はマジシャン系にも引けをとらないでしょう。
私は貧乏性ということもあって、できるだけ普通の矢を使うようにしています。
このダンサーはINTが初期値の9ということもあり、ダブルストレイフィングの連発もやっていません。
ケイオスのダンサーは、DEX>INT型なので、火矢とDSでばりばり狩っています。

ベースも70近くになると、上がり具合ものんびりしています。
魅惑のウインクを飛ばせるようになるには、まだ少しかかりそうです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。