動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

フェイクウィスパー
今日はヘイムダル。

スーパーノービスでINしたところ、プリーストの夫に遭遇しました。
古城へ出かけます
ちょっと長くなるので畳みます。

人盾を貸していただきまして、とりあえず玉座に座ろうということで、まずは古城2階へw
物理系で彷徨う者に対抗する場合、防御無視で必中のクリティカルが有効なようですね。
彷徨う者はAGIが200近くもあるため、攻撃速度も速く、回避も高いです。
主人のAGI両手騎士さんは、いろいろ調整してクリティカルが出やすい状態になっているようです。
彷徨う者の誘拐に注意
悪魔なので、闇ブレスをかけておくと、ちょっと安心ですね。
ただし、インティミディトには注意しないとなりません。
今回も数回さらわれまして、そのたびに合流にちょっと手間取りました。
人盾を装備しているとはいえ、基本的にME型の私では、逃げ回るのがせいいっぱいでした。
彷徨う者が2体沸いたときは、主人が耐えている間に私がMEを張って撃退します。
威力がちょっと高すぎたようで、通常は10ヒットが3回いくのですが、1回であっさりと沈みます。
発動レベルを半分くらいに抑えるべきだったのでしょうかね?
キメラさん撃破
玉座の手前でキメラに遭遇。
一応ボスモンスターではありますが、取り巻きを置き去りにすることができましたので、撃破にはさほど苦労しませんでした。
存在感薄かったですw
MEが効きません
玉座には移動しないウィスパーが2体おります。
ガイドブックによると、念属性の不死となっているはずですが、MEではまったくダメージを与えられませんでした。
ナイトさんに排除してもらって、一緒に記念撮影♪
よくあるデートスポットのようw
ここで一旦戻りました。
誘拐と沸きが激しかったのとで、健闘むなしく転んでしまったのです。
ここでの戦果はだいたい1%程度。
思ったよりも稼げていませんでした。
夏に美味しいカキ氷w
続いて、アルナベルツ教国の氷ダンジョン2階へ。
セージによる風属性付与で、主にスノウアーを狩りまくります。
順調に狩り進んでいたのですが、唐突に崩れました。
もうちょっと修行が必要のようでした
属性攻撃の連発だったのでしょうか。
アクアメイルを装備していたはずなんですけどね??
なにはともあれ、戻りました。
バカップルの交感会ww
「清算すませちゃいましょう」と言われて、ドロップを拾い集めましたが、直後に「清算終了」と言われましたw
いつものことですが、今回もありがたく頂いておきました(合掌)。
おかげさまで、プリーストのベースレベルが76になりました。
それまでベースレベル順位2位だった、アサシンに並びました。
ステ振りはDEXのみ上げ上げ。
早く安定して秘境村で狩りたいですねぇ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

