動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

細腕奮戦記
今日はバルダー。

マーチャントでアカデミーを進めていました。
おなじみのザーパフさんw
よく見る光景ですねw


この依頼は終盤のものですが、次のシーズンから、怒涛の7クエスト連続クリアに入ります。
そのためには、まずベースレベルを39にしておく必要がありました。
第8シーズンの依頼を終えたところで、フェイヨンのウルフ森で狩りまくります。
レベル39まで上げておきます
ベースレベル39達成♪
7つあるうち、どれから始めるかにいつも悩んでおります。
このマーチャントはAGI型で、ウルフが狩れるくらいでしたので、最も危険なプロンテラ地下水道関連を先に片付けることにしました。
道中はできるだけMOBを倒して進み、蟲の皮を積極的に集めて、アルデバランで赤ポーションに交換しようという魂胆です。
後衛では苦労した相手ですが
プッシュカートをレベル10にしておいたので、カートを引いても移動速度は落ちません。
初心者用ポーションをたっぷり搭載して、寄って来るものから片付けて進みます。
前衛職は防御力や回復量に安心できます。
思えば術型忍者のときは、かなり苦労しました。
大魔法を横目に…(^^;
セブン・クエスト(ぉ)も大詰め。
最後にシークレットクエストを終えれば、あとはまとめて報告するだけです。
もちろん、分厚い戦闘教範を1個使います。
このときはたまたま、普通に狩りに来ていた方々が、周辺のMOBを掃除してくれていました。
それにこっそりと便乗しただけですが、とにかくお礼を言ってから戻ってきました。
無事に全過程修了です。
このあと、昔の知り合いの方がいらっしゃるポイントへ行ってみました。
このブログを宣伝しておきました(ぉ
戦闘教範の効果時間がもったいなかったので、とりあえずアコライトに交代。
1時くらいまでだらだらとお話して過ごしました。
みなさんとも、転生職を持っていらっしゃるようです。
私はここを離れて久しいですし、作り直したのもごく最近ですからねw
ショックエモを見るのは好きです(ぉ
ヒマを見つけて、アコと商人の育成を進めていこうと思います。
そしてちょこちょこと、ここに顔を出そうかなーとかも考えていたり(’’*

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

