動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壁と支援の付き人達
今日はケイオス。

また会おうねギルドの13回目の集会です。
出発前の余興w
今回はこのギルドではハンターで所属している方で、レベル85のウィザードを動かしたいとのこと。
狩場のご希望は、生体工学研究所2階です。

私は出せるキャラがアサシンぐらいなもの。
前衛系はターゲットとりと、沸きすぎの時に間引く処置を。
バードさんがひとりつきまして、ブラギの歌で詠唱速度向上を図ります。
これに、プリーストとハイプリーストが1名ずつ。
全7名の非公平パーティーです。
イベントが発生しています。
このギルドでの生体ツアーは、2度目になります。
前回の時はありませんでしたけど、今回はあちこちでクエストに関係しているようなメッセージが表示されます。
そういえば生体工学研究所についてのクエストの中に、呪われるくだりの部分があったと思います。
自分が呪われたこともありましたが、どちらかというとMOBが呪われている様子を見るほうが多かった気がします。
ここでも何やらメッセージが
特に危険なことは無かったように思います。
ときどき毒に侵されるメンバーがいましたが、これはヒュッケバイン=トリスの仕業でしょうね。
気がつくたびに私が解毒スキルで解除してました。
今回のショートコント
マスターはギャグ好きなんですね。
マップ右上の牢獄のようなところで、一人芝居を始めておりました。
メンバーも合わせて受け答えしているところに、余裕というか、楽しんでいるというか、私もノリましたけどねw
起きてー;;w
23時近くになって、シリルちゃんの反応が鈍くなってきました。
そろそろたまり場へ戻ろうということで全員に確認をとろうとしたところ、ついに反応が途絶えてしまいます(ぉ
幸いにも間もなく気が付かれまして、全員無事に戻ってまいりました。

主賓のウィザードさんには、満足していただけたようです。
シーフ系が好きな方で、特にアサシンがお好きだとのこと。
すでにソウルブレイカー使いのアサシンクロスをお持ちですが、最近もクリティカルアサシンを作ったばかりで、今度は前衛型アサシンクロスを作りたいと、はりきっておられました。
ハンターやウィザードなど、後衛系はまた違った楽しさがあるものです。
私も結構いろいろな職に手を出してますけどねw
先は遠すぎる気はしますが、やはり転生職にはあこがれるものです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。