動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

商人の範囲狩り
今日はバルダー。

その前にケイオスサーバで、鷹匠祭りの集合場面に出くわしました。
鷹匠祭りはバルダーサーバのご覧の日時で開催中
先日、また会おうねGのお友達に、リンゴジュースを50個ほど差し上げたところ、手持ちのリンゴジュースがほとんどなくなりました。
そこで、フェイヨンまでリンゴジュースを200個ほど作りに行きましたところ、ハンターさんの集団を発見。
ちょっとの間お邪魔しまして、リンゴジュースは無事に232個作りました(ぉ
マーチャントの範囲狩りは楽しいです
バルダーサーバへ移り、アコライトからアカデミーバッジ2個を、マーチャントへと移しました。
カートレボリューションを使ってみたところ、これが威力の高いこと高いこと。
カートに初心者用ポーションを重量限界の8000個積み込み、ウルフを2~3匹ひきつけてから、まとめて粉砕します。
単独で殴っていたときは、一匹に10回程度殴らなくてはならず、数が多いときはそのぶん時間がかかりました。
アカデミーバッジが2個あれば、SPぎれはほとんど気にしなくてもいいようです。
ウルフが何匹いようとも、カートレボリューション4~5発で全滅させることができます。
おかげで狩りの効率が格段にアップしました♪
しばらくはこの方法で稼ぐことにします。
先にマーチャントをブラックスミスにしようかなw
チーズは大好きですよ
仮のあとは、いつもの場所に顔出しw
とはいっても、マジシャンでアカデミーを進めていた途中だったのですけど。
今日は活気がありませんでしたね。
ハイプリさんと教授さんとクリエさんの3名。
会話のテンションも、いまひとつでした。
だらだらと過ごして本日は終了です。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

