動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バッジ2個は凄い
今日2発目もバルダー。

マジシャンのベースレベルが26になりました。
アカデミーの依頼関係で、アインブロックへ無料で転送してもらえるようになったので、ここで少し狩りをして稼ぐことにしました。
もちろん、アコライトと商人で手に入れた、アカデミーバッジ2個装備です(^^)v
ベース26ではメタリンが相手
INT全振りでも、レベル26ではジオグラファーにほとんどダメージを与えることができませんね。
メタリンには全く問題なかったので、周囲にジオグラファーがいないことを確認してから、ファイヤーウォールとボルトの併用で戦っていきます。
ダメージのバラつきが大きいのが、難点ですねぇ。
30でジオが安定するようになりました
ベースが30くらいになると、ようやくジオにもそこそこのダメージを与えられるようになります。
SP+400の恩恵が無ければ、SPがギリギリ足りなかったのではないでしょうか。
バッジのおかげで773もあるSPが、撃破時には半分になってしまいますのでね。
アカデミーはしばらく放っておいて、ジオ狩りに専念しようと思います。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。