動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それも彼には日常
今日はケイオス。

白銀ギルドでの集会です。
今回は寂しいですねぇ
今回はマスターを含めて3名しか集まりませんでした。
相変わらずお座りしたまま終わるのかなと思っていたところ、22時からアマツのお友達の発光式があるというので、そちらへ赴きました。

Wizに魂すると、SWが止まりませんw
やはり活動の活発な方々は、人脈が広いですね。
お祝いにかけつけた人の多さに、まず驚かされました。
ウィザードさんに魂をかけたところ、こちらの意図を察知してか、ごらんのような状態にw
枝折りでは羊羹がよく出ます
以前にブラックスミスさんの発光式に参加したときもそうでしたが、枝折りの会場は、道具屋裏手の建物前になります。
ここには四方にぐるりと囲いがしてありまして、南側が開いた形になっております。
飛んで逃げるものでないかぎり、南口を死守することで、外部への被害を防止しようという意図があります。
スケゴルトが出たときはちょっとびっくりしましたが、危なげなく撃破に成功しました。
5倍HL最強伝説(ぉ
ソウルリンカーで来ていてよかったです。
今回の主役はプリーストさんなのですが、魂状態になると、ホーリーライトが5倍バージョンになります。
魂ホーリーライトの威力に驚かれ、また満足していただけたようです。
シャッターチャンス!
これは魔剣でしたでしょうかね?
何が出たのかは覚えていないのですが、ボスクラスのモンスターだったように思います。
シャッターチャンスを狙いまして、無事に発光時のレベルアップを収めることに成功しました。
主役の方が好きなMVPだそうですw
レベルアップ時のMOBを召喚した方に渡されたのは、なんと「血塗られた古木の枝」。
最後にパーッと派手に暴れようということなんですねw
そして召喚されたのが、アビスレイクの主データルザウルス。
ものすごい乱戦状態でした。
戦い終わって…
死闘の末、画面左のロードナイトさんが、MVPを獲得して討伐完了しました。
転生職は強い(いまさらですがw)
参加賞の「宝箱」を頂いたあと、記念撮影をして終了となりました。
記念撮影
このあと、主役はジュノーへ飛んでいきましたww
転生後のご本人と合流して、アマツへと戻ったあと、私はここでお別れをして落ちました。
あれだけの人数がいたというのに、全員に渡せるほどの宝箱を持っていたということは、それこそ飽きるほどの金オシドスを狩っていたんでしょうねぇ。
通常NPC売価が150kの収集品というものは、初めて見ました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。