動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

リスタートに福
今日はケイオス。

月曜の夜ということで、ダンサー所属ギルドで何か動きが無いか、とりあえずたまり場へ行ってみました。
しばらくこの姿ともお別れ
特に大きな動きは無かったのですが、同じギルドに所属しているバードの方と、いろいろ話し込みました。
思えばスキルの取り方に、ずいぶん無駄があったのではなかろうかと。
スクリームはGvでこそ実力を発揮するスキルですしね。
狩りにおいてはおもしろいけれども、実用性という点ではいまひとつでした。
ネタで取るならレベル1w
キラキラスティックを使ってスキルリセットするという方向もありますが、ベースレベルがまだ57で、明日から経験値1.5倍期間となることも考え、思い切って作り直すことにしました。
せっかく4色の鞭も手に入れたことですし、これを活かさない手はないなという思いもありました。
お金の移動をバードさんにお願いしまして、一旦消して同じ名前と髪型で作り直し。
アーチャー転職用に、各種木屑を集めておくことを忘れておりましたが、無印木屑が倉庫に200近くあったので、そこから40個引き出して転職しました。
ドロップの瞬間を初めて見たカードです
アカデミー依頼の関係で、プロンテラの東のマップを歩きつつ、適当に矢を放っていたら、(私にとっては)レアなカードがポロリ!
ガードに刺したものは見たことがありますが、カードの状態で見るのは初めてですよ。
相場を見たところ、価格はだいたい400k~500k程度ですね。
アカデミーバッジの影響もあるのでしょうが、思ったよりも高額ではありませんでしたねw
まぁそれでも、作り直しに幸先の良い出来事でした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

