動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

土用のムカデ焼き?
今日はケイオス。

また会おうねギルドの14回目の集会です。
今回の主役ですが、平日の夜は深夜にならないと自由な時間がとれないとのこと。
とりあえず、集まったメンバーでどこかへ出かけようということになりました。
証拠写真w
そういえばステータスポイントが49もありましたw
69、70、71で獲得したポイントを、振り忘れていたんですねww

アマツへお迎え
今回はマヤパープル、フリオニ、ウンゴリアントをめぐるツアー。
シリルちゃんはハンターで行くことになりまして、みんなでアマツへ迎えに行きました。
マヤパープルさんには、意外にあっさりと会えましたね。
麻耶紫さん
とっさにハエの羽で飛ぶのが間に合いませんで、転んでしまいました。
仲間が駆けつけて撃破していただきましたが、意外にあっさりと片付きました。
続いてアリ地獄ダンジョンから出て、南側の入口のマップでフリオニを探します。
振鬼さん
フリオニとの遭遇に成功。
マヤパープルの3倍以上の体力を持つMVPモンスターですが、それほど苦労はしなかったと思います。
MVP獲得にアイテムは無く、経験値のみだったそうです。
最後は蒲焼3枚ツアー(ぉ
ウンゴリアントが出現するマップは3つありまして、それを順に回ってみようという趣向です。
BOSSとMVPBOSS撃破後のターゲットが、通常モンスターとはこれいかにw
ジュノーの空港で、仲間の転生アコライトさんと待ち合わせ。
最初の運垢離庵斗さん
最初はアインベフの鉱山ダンジョン。
背景にまぎれてちょっと見えにくかったですね。
まぁ所詮は一般モンスターなので、たいしたことはなかったですよ。
ナショナル・ジオグラフィック(ぉ
2匹目はアインベフの東に位置するマップ。
昔はアーチャーやマジシャンでで、よくここへ来ていたものです。
ジオグラファーをチャージアローやエスティンで寄せ集め、バイオトラップにして遊んでましたw
記念撮影~
残念ながらこのマップでは、ウンゴリアントには会えませんでした。
代わりに記念撮影パチリ。
ちょっとエモーションのタイミングが合わなかったようです;
最終目標撃破完了
最後にアインベフ北のマップで、ウンゴリアントの撃破に成功。
転生アコライトさんは撃破の場面にご一緒できませんでした。
本日の予定が完了し、たまり場へ戻って本日の会議。
ホームランでした(?)
主役の人が集会に参加できなかった場合のフォローについて、少し話し合いました。
人にはそれぞれの都合がありますのでね。
ゲームで参加している場合には、なおさら都合の合わないことが多いでしょうね。
週末など時間にも余裕があるときに、集まれるものは集まって、サブ集会みたいなものを行おうということで、落ち着いたようです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

