動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

ダンサー再生完了
今日はケイオス。

アカデミーの7クエスト一気クリアを行います。
ここから一気に7つクリア
もうこのへんは、手馴れたものですね。
グラストヘイムはさすがに戦えませんが、プロンテラ地下水道の一般MOBに対しては、近寄られる前に撃破でまったく苦労しませんでした。

アカデミー完了後の転職追い込みに、どの狩場で狩るかという問題ですが、とりあえず教えられたドロセラマップへ行ってみました。
ドロセラはかなり遠くから狙わないと危険
確かにヒールによる回復に苦労することはありませんけど、その代わりに徘徊するヒルウインドとハーピー、そしてドロセラの長射程攻撃にかなり苦しみました。
ネットワークのラグも原因して、ハエの羽で飛ぶ前にヒルウインドに転ばされました。
やっぱりジオが好き(ぉ
気を取り直してアインブロックのジオマップへ。
やはり慣れた狩場はいいものです。
チャージアローを覚えていることもあって、さくさくと狩れます。
ドロセラマップとの圧倒的な違いは、ジオの射程の短さと、アクティブが基本的に移動しないことですね。
ここで目標のジョブレベル42まで短時間で上がりました。
ナイスショーット!
アサシンでソヒーの髪を集め、ダンサーへの転職申し込み手続き完了。
ダンスは3回ほど失敗しました。
クリックミスで移動しきれなかった場合、あせって隣のセルをクリックしても、まったく移動しませんでした。
落ち着いて正確にクリックすることで、ようやくダンステストを完了できました。
転職直後はジョブの上がりも早いです
アインブロックでセーブしたままだったので、蝶の羽を使って戻ります。
とりあえずジオで稼いで、合奏以外の全スキルを習得。
ステ振りも、とりあえずジオをかれるDEXを確保したあとは、DEX>AGI>INTで振っていきます。
スピードアップポーションを使ったときのASPDも、まあまあいい感じでした。
転職すると、とたんにDS連発での狩りが成立します。
これもアカデミーバッジのおかげなんでしょうね。
ダンサーやバードの場合、基本的なMSP量がかなり大きいので、DS連発で狩っても結構長持ちします。
以前にアルケミストで購入した、炎の矢2万本を使いきるまで、ここで粘ろうかと思っています。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

