動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

サブ集会ですが
今日はケイオス。

サブ集会の予定があるとかで、21時からたまり場にキャラを座らせておいたのですが、1時間以上たっても変化はありませんでした。
深夜0時以降にふと気が付くと、マスターを含む数名のメンバーがいました。
一応ダンサーお披露目(ぉ
前回の集会で主役だったにもかかわらず参加できなかったメンバーに対して、補助的な意味での狩りに出かけようということです。
主役はソウルリンカーを出し、私とマスターはプリースト。
もう一人、平日はなかなかご一緒できない仲間が、クルセイダーで参加します。
そしてまずはグラストヘイム騎士団へ。
騎士団はいい感じの難易度でした
狩りは順調。まったく危なげ無い状態です。
この状態ならオーディン神殿へいけると読んだマスターの提案により、狩場を変更。
ここで誤算がいくつか…。
クルセイダーさんが初オーディンだったこともあり、強敵のスケゴルトが聖属性だったことを知らなかったことがひとつ。
支援担当が、数発食らうと転んでしまうこと。
囲まれると脆いものですね。
一度スケゴルトに遭遇して決壊してしまうと、立て直すそばから転んでいきます。
このメンバー構成では、まだまだオーディン神殿で狩りができるレベルではなかったように思います。
クルセイダーさんよりもバードさんのほうが、見ていて異様なほどに耐えていましたけどねぇw

なお、オーディン神殿以降のスクリーンショットは、撮影の余裕がありませんでした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

