動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

今夜はシーフード
今日はスルト。

ひさびさにサーカスギルドでの集会が再開。
しかし、マスターはアカウントのひとつが課金切れで、動かしたいキャラを動かすことができません。
どうにも仕方がないので、課金が有効なアカウントのキャラで、出かけることになります。
先日復活したというお友達を加え、3人でイズルードダンジョン最下層へ向かいました。
デビアスさんおひさしぶり
レベル的にはちょっと安全めの狩場ですが、過去に行われたパッチのおかげもあって、効率はなかなかです。
半漁人にストラウフ、デビアスなどをばりばりと狩りまくります。
今の時期はちょうど1.5倍キャンペーン中でして、戦闘教範を併用することで、思いがけない効率がたたき出せました。
沸きは少なめ、でもいい稼ぎです
出かけはじめの時間が遅めだったこともあり、狩りに要した時間は1時間程度でしたが、獲得経験値は1.5Mとなかなかです。
1.5倍も戦闘教範も無かったら、680kにしかならなかったでしょう。
ストラウフを相手にするため、アンフローズン防具は必需品ですね。
実はケミさんだけPT外です
ベース90近くになって、この経験効率は正直びっくりしました。
特に私のようなサーバー放浪者は、このレベル帯になったら戦闘教範を使うのがベストなんでしょうね。
支援型という性質上、必然的にパーティー狩りになりますので、狩りのモチベーションもそこそこあります。
次回はもうちょっと人が多いといいですね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

