動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

MOBに八つ当たり
今日はケイオス。

月曜はダンサー所属ギルド関係で、何やら活動があるらしいです(ぉ
一応ダンサーは再生完了しましたが、まだまだ皆さんのレベルには近づけていません。
なんとなく狩りに出かけたい3名が集まって、グラストヘイムの室内で、アリス狩りをすることになりました。
出かけるまで、ちょっとダラダラしてました

いまだに各地狩場の全容が把握できておりませんで、グラストヘイム室内への行き方がわからなかった私w
古城のすぐ北側にある、4つの離れが室内だったんですね。
ミニマップを見る限りは、4つの室内はテレポートで行き来できそうです。
室内で狩るのは初めてかも?
構成はナイトさんと弓ローグさんに、私がMEプリーストで支援を務めます。
室内の見通しはいいほうで、少々狭いことと、MOBが即沸きであることによって、狩りは結構忙しいです。
アリスも即沸きとなりますので、あわよくば連続撃破でカードを狙おうという魂胆w
本日のネタ画像w
ライドワードやマリオネット、ダークフレームの数が多いため、ほとんどそれらとの交戦になりました。
気が付くと私はカゴの鳥(ぉ
マリオネットが仕掛けたトラップに気づかず、踏んでしまったようです。
さらわれた騎士さんと合流
アリスには会えませんでしたが、このマップに一体しか出現しないという彷徨う者さんとは、何度も交戦しました。
前衛のナイトさんがインティミデイトでさらわれたときは、ちょっとびっくりしました。
幸いにも、同じ区画に飛んでいたため、すぐに合流することができました。
気分を変えてGD2
他のパーティーもいて、アリス探しどころではなくなってきたこともありまして、狩場を変えました。
ちょっとまったり狩りぎみの場所で、ゲフェンダンジョンの2階です。
ここでちょっと稼いで帰りました。

どのサーバでも、プリーストは積極的にソロ狩りは行っていませんが、仲間がいるとちょこちょこと誘われたりしまして、地味に上がっていっています。
調整パッチが入っていない狩場でも、昔と比べて経験効率がよくなった気がしますが、気のせいでしょうか。
最近はそんなわけで、ケイオスサーバでの成長がイイ感じです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

