動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教授を育てる
今日はケイオス。

また会おうねギルドの15回目の集会です。
今回も主役メンバーは不在でして、ギルドとしての通常活動ということになります。
一度アマツへおじゃましました
目的が決まらないところでしたが、アマツのお友達がアヌビス狩りに出かけるという情報を得まして、便乗させていただくことにしました。

ただしこちらは圧倒的にベースレベルが低い者ばかりでして、別パーティーであとから追いかけるということになりました。
アヌビス狩りのパーティーに、マーチャントがいるという時点でかなりシュールではありますがw
右上のマーチャントは、シリルちゃんです
今回のパーティーは魔法職が多いのが特徴ですが、ハイプリーストさんとプロフェッサーさんが同行していただいてまして、HPとSP両方の心配がなくなりました。
プロフェッサーさんは転職したばかりということで、まだまだジョブ上げは始まったばかり。
アヌビス狩りは、いいジョブ上げになっているようです。
先発隊と合流
ここにきてハンターさん(ギルドマスターの別キャラ)が不調を訴えて帰還。
前衛がマーチャントとのみ(!)という、ちょっと妙なパーティーでしたが、しばらくしてギルドメンバーのナイトさんがログイン。
ナイトさんも合流して、前衛が安定しました。
それからは主に5階でばりばりと狩りまくります。
プロフェッサーさんのジョブアップが早いです
今回はどうやら、プロフェッサーさんのための狩りになったようですw
誰かが喜んだことで、今回の狩りはいい結果で終わりました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。