動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

90%まで頑張る
今日はケイオス。

先週から土曜集会が始まりましたが、深夜0時近くにならないと、人が集まりません。
ダンサーはベース60になりました
それまではたまり場の様子を見ながら、ダンサーでジオグラファーを狩っていました。

集まったのは私を含めて4名。
準備中~
プリーストとプロフェッサーが支援を担当し、範囲攻撃を持つクルセイダーさん、私はソウルリンカーで単体撃破担当です。
範囲攻撃の属性が聖属性ということもあり、ピラミッドダンジョン4階へ出かけました。
HPもSPも大丈夫♪
なかなか良い構成です。
オシリス様に会うことも無く、強敵はエンシェントマミーくらいなもの。
それもグランドクラスと聖属性エスマのおかげで、意外に早く片付きます。
このときすでに重量89%w
プリーストとプロフェッサーがいると、重量50%オーバーになっても、全然問題ありませんね。
SPの自動回復ができなくなるため、マグニフィカートは無意味になってしまいますが、ソウルチェンジのおかげでSPをどんどん補給してもらえます。
さすがに90%オーバーになってしまうと、まったくの役立たずになってしまうので、89%に調節して、超過分はメンバーに持ってもらいました。
ここで1時間とちょっとくらい狩りまして、一旦たまり場へ戻りました。

ここでギルドマスターが、ガンスリンガーでIN。
第二ラウンドは、ギョル渓谷へ参りました。
特にソウルチェンジはガンスリさんに好評
基本的に聖属性攻撃で済ませられることもあり、戦法はピラミッド4階とあまり変わりません。
ガンスリンガーが入ったことで、殲滅スピードが格段に上がりました。
ラピッドシャワーやデスペラードの破壊力は、なかなかのものでした。
ただし、どちらもSPを大量消費しますので、プロフェッサーあっての殲滅力ですね。やっぱりw
ジョブレベルが上がりました~♪
私のリンカーのジョブレベルが上がりました。
アカデミーバッジを着けていたにもかかわらず、ロリルリからのダメージが結構痛かったこともあり、今回はカアヒをレベル3から4へ上げました。
清算時には、プロフェッサーさんがずいぶん喜んでおられました。
特にピラミッドダンジョン4階の稼ぎが良かったようです。
そういえば、次回の主役も彼女でした。
また皆で、ばりばりと稼がせてあげましょうw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

