動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

他に事も無し
今日はスルト。

サーカスギルドの集会です。
今日あらたに新人さんが入りました。
パソコンの操作も含めて初めてだそうで、今からおつきあいが楽しみな私ですw

さて集会のほうですが、今回特に何かをやろうといったことは無く、普通に狩りに行きました。
私の支援プリーストの他は、マスターが槍クルセイダーで出動し、もうひとり二刀流アサシンさんを加えた3人で参りました。
前衛が主体でもアヌビスいけます
ペアでも狩れる狩場ですから、よほどのことが無い限りは問題ないですね。
ごくふつう~に狩って戻りました。
早いところベース88にしたいものです。
そうすればレベル98に対して支援ができますからね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

