動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

アサシンさんの番
今日はケイオス。

また会おうねギルドの16回目の集会です。
今回はアサシンさんが主役です。
事前にギルドBBSで連絡を取り合っていたこともあり、モスコビアで狩りをしたいということでした。
みんな何で行きますかー?

アサシンさんはすでにモスコビアクエストを終わらせていました。
が、ハンターさんと、マスターのプリーストがまだ済んでおりませんで、お二人だけ後発ということで、クエストを済ませてから現地集合となりました。
私はここで、倉庫からどんぐりを取り出しまして、リスのクエストを一回やってみました。
普通はハズレですよね
獲得したものは、やはり損傷したダイヤモンドでした。
そうそう高額な宝石が手に入るとは限りませんね。
私たち先発隊が狩りを始めてまもなく、後発隊が追いついて合流しました。
20kダメージが出ました
まずは様子見で、ウッドゴブリンやレスをサクサクと。
魔法攻撃は必中ですが、ダメージのばらつきがかなり大きいです。
エスマにレックスエーテルナをうまく合わせることで、一撃で20k台のダメージをたたき出すことができました。
毒がうっとうしいですね
奥深い森にも入りました。
ババヤガ、ウジャス、マヴカなどをばりばりと。
私はカアヒのおかげで耐えやすいのですが、アサシンさんや特にハンターさんにはかなり痛いダメージとなります。
一時プリーストとはぐれて、大変な目に遭いました。
それでもやはりここの経験効率はすばらしく、私のリンカーがひとつジョブレベルアップしました(^^)v
たまり場でシメ
狩りを終えてたまり場に戻ると、記念撮影をしていなかったことを思い出しました。
おくればせながら、たまり場の片隅で記念撮影パチリ。
ちょっとタイミングが合わなかったところもあったようです。
今回はこれにて終了。
次回の主役は私の番ですが、どこに行きましょうかねぇ(’’?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

