動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

転職のお手伝い
今日はスルト。

昨日動かせなかったダンサーで、蟻地獄ダンジョンへ向かったところ、入口付近にいたマヤパープルに転がされました;
麻耶紫さんといっしょ(ぉ
まだまだ回避が低いせいもあって、鞭で蟻を狩るのはイマイチです。
矢撃ちでようやく1確になる程度。
鞭使いになるためには、まだまだAGIを高める必要がありそうです。

それはさておき、サーカスギルドに最近加入したシーフさんの、ローグ転職をお手伝いしました。
岩の心臓を収集中
転職の際にはアイテム収集を言い渡されるのですが、私と同じくハズレパターンになってしまったようです。
多くの種類のアイテムを集めなくてはなりませんが、私の倉庫に大半のものが眠っていましたので、8割がたは集まりました。
足りないものは、鳥の爪と岩の心臓とサルのしっぽです。
3種類くらいなら、ちょっと狩れば集まりますね。
ローグに転職されました
かくして無事にローグへ転職されました。
続いて、クエストスキルである、クローズコンファインの習得をおすすめします。
手順の途中で、シーオッターの生息地に行かなければならない部分があります。
さすがにここでは守りきれず、転ばせてしまいました。
習得完了です
歩く距離は長かったですが、無事にクローズコンファインの習得が完了しました。
このあとはこの場で座り込んで、ローグのスキルについて、いろいろと話し込みました。
装備を整えるために、まずはお金の確保から。
スナッチャーの習得が最優先ですね。
今後の成長が楽しみであります。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
やっほ~~~
やほ^^
モトメちゃん【メリン神父】ですw
アリの巣にマナチ~が入ってきたとき、入り口で箱狩りしてたWIZは、わたくしですなんて内緒www
すげ~変な名前なWIZだったから、声掛けられなかったwwwwwwwwwwww
ブログ作ったんでリンク貼ってもいいかな???
【2008/08/19 00:42】 URL | モトメちゃん #OUJSBN3M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

