動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

吟遊詩人サービス中
今日はケイオス。

また会おうねギルドの17回目の集会です。
出動前の準備~
今回は私に主役の順番がまわってきまして、ソウルリンカーの育成をしたいと思います。

私は特に何かを育てまくりたいという考えはなく、みんなで楽しい時間が過ごせればなぁと思っていました。
でも、パーティー狩りになると、やはり公平設定ができたほうが、一緒に狩りやすいというメリットがあるんですよね。
レベル80になれば、私を名も無き島へ連れ出すことができるということで、今回は集中してソウルリンカーのレベル上げをすることに決まりました。
アノリアン狩り~
属性が安定していて、そこそこおいしいマップということで、ジナイ沼でアノリアンを狩ることになりました。
このマップは、沸きが激しいことと、強敵のミュータントドラゴンが出没するということで、あまりまったりした狩りにはならないようです。
護衛のメンバーが必要になりますね。
みゅ~たんたん(ぉ
ソウルリンカーは範囲攻撃を持っていないので、エスマで各個撃破していくしかありません。
そのため沸きの激しいマップでは、SPの消耗が大変なことになります。
ただ、プロフェッサーさんが同行するほどの消耗でもなく、SP管理のバランスはちょっと微妙です。
そこでSP供給のために、バードさんにもちょっとがんばってもらいましたw
ダンサー不在のサービスフォーユー
バードとダンサーの魂をかけると、レベル10まで習得している演奏と、対になるスキルが使えるようになります。
幸いにもイドゥンの林檎をレベル10まで習得されていたので、魂をかければサービスフォーユーを使うことが可能になります。
出発準備時間のときに、勢いでとってしまった魂スキルですが、すぐに実戦で役に立つとは思いもしませんでした。
今回の記念撮影は、コテージですか
今回の記念撮影パチリ。
ベースレベルアップには至りませんでしたが、ジョブレベルがひとつ上がりました。
他のみなさんもそれぞれ活躍できたようで、まずまずの狩りとなりました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

