動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

夏はやっぱり氷で
今日はケイオス。

また会おうねギルドの土曜集会です。
私はちょっと遅れたのですが、それでもたまりばにいたのはマスターひとりでした。
氷ダンジョン3階へ向かいます
まずは木曜集会に引き続いて、私のソウルリンカー育成になりました。

アルナベルツ教国の氷ダンジョン3階へ向かいます。
メインターゲットとなるのはアイスタイタンなのですが、スノウアーが多めの2階でも、油断をするとこの通り。
スタンは痛かった
マスターのプリーストが逃げ延びまして、なんとか復帰できました。
アイスタイタンは攻撃力が高いので、私の現在の状態では、カアヒの回復力が追いつきません。
そこで、モンクさんに白刃取りで動きをとめてもらって、私がエスマを撃ち込みます。
これくらいのダメージがいきます
レックスエーテルナのタイミングが合えば、20k超のダメージを与えられます。
スタンは怖いですが、スノウアーに対する回避は足りているそうなので、一発殴ったところを確認したら、待たずにエスマを撃つことにしました。
沸きに波があるため、あっというまに囲まれて、カアヒの効果によってSPが枯渇してしまうこともあります。
ヒーロー登場
全滅しそうになったとき、ギルドメンバーのロードナイトさんが颯爽と現れ、沸きすぎたモンスターを蹴散らしてくれました。
ドラマのワンシーンみたいで、カッコ良かったです♪w
おかげでその後も1時間くらい、狩り続けることができました。
防寒具は必須でしょうね
今回、確率は低かったのですが、凍らされることがちょこちょことありました。
やはりアンフローズン装備は必要ですね。
マップの北西にさしかかったとき、ふいにものすごい爆裂音が聞こえてきました。
鷹祭りの御一行でした
そこにはハンターさんの集団が!
聞くところによると、鷹匠の集まりだそうです。
なかにはスズメの姿もw
ノビ祭りも凄かったのですが、やはり集団になると殲滅力は圧倒的に高いですね。
鷹がびゅんびゅん飛び交っていたのですが、ダメージ表示に埋もれてほとんど見えませんでしたww

このあと、ギルドメンバーの方のセージさんと合流しまして、ベースレベル75まで粘りました。
2時間ちょっとで、ベース+2ですよ。
ちょっと驚きです。
深淵が普通にうろついてます
少し休憩したあとで、他のチームと合流しまして、ゲフェニアへ行ってきました。
レベル差が大きいので、90台パーティーと、70台パーティーの2チーム構成です。
氷ダンジョンに比べると、属性の切り替えをしなくてはならないのが、ちょっと手間でしたね。
属性の切り替えがちょっと面倒;
レベル90台チームをを盾のようにしてついていきます。
おこぼれを拾う感じで、経験効率はアイスタイタンにかないませんねー。
でも70台のキャラでも戦えると、参加しているという実感があります。
1時半をまわったところで、たまり場へ戻って清算しました。
今回は長丁場でちょっと疲れました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

