動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

殴るHi-WIZ
今日はスルト。

本日はサーカスギルドの集会がありますが、その前にソロで狩りをしておりました。
ガンスリもちょっと飽きてきたかな;
ガンスリンガーでジオグラファーを狩っていたのですが、このところ伸びがよくないこともあって、思い切って作り直してみようと思いました。

成長が早くて強い職業といえば、ウィザードですよね。
そこで真っ先に、ウィザードへ転職する準備だけ済ませておこうと思いました。
マジシャンへの転職は難しくありませんから。
必須ではありませんが、ウィザードへの転職に、あると便利なアイテムがあります。
それは「古い巻物」というアイテムで、モンスターのボンゴンだけがドロップするものです。
そのボンゴンが唯一出現する、フェイヨンダンジョンへ向かいました。
70ダンサより54ローグの方が優秀
最初はレベル70のダンサーに銀の矢を装備させ、ダブルストレイフィングで狩っていました。
しかしこれは、結構被弾することもあり、回復アイテムが追いつかなくなってきます。
もしやと思ってレベル54のローグで狩ってみたところ、これがなかなかいい効率w
最初からローグで行けばよかったです。
残念ながら、今回は古い巻物を手に入れることができませんでした。
こんなに集まったのは久しぶり
集会のほうはちょっと段取りが思わしくなく、出かける準備ができた頃には23時をまわっていました。
ひとりを除いて全員のレベルをそろえ、イズルードダンジョンへおもむきました。
なぜかプロンテラからイズルードへ向かう途中、フィールドにカトリーヌ・ケイロンがうろついておりまして、移動中のメンバーが巻き添えを食らってしまいました。
なんだか懐かしい狩場です
トラブルはありましたが、狩りのほうは比較的安定していたようです。
私も少し商人系の扱いに慣れてきたこともありまして、カートレボリューションやポーションピッチャーで暴れさせていただきました(ぉ
プリーストさんはパーティーの外なので、HPが見えません。
そこで私が緊急時の回復役として、HPが半分を切った仲間に、黄ポーションを投げて回復してました。
カートレボリューションでの狩りは、バルダーサーバで味をしめましたw
事前にカートに重量8割程度までアイテムを詰め込みまして、威力のほうはそこそこ良かったのではないでしょうか。
せいさ~ん
清算後に、まだカトリーヌ・ケイロンが残っているのではないかということで、プリースト、クラウン、クルセイダーの3名で挑んできました。
さすがに戦闘中にスクリーンショットをとる余裕はありませんでしたねw
こちらがスキル攻撃を使わない限りは、カトリは打撃だけで攻撃してくるようです。
それもあって、私のプリーストひとりでも、かなり長い間耐えることができています。
結局、クラウンさんの念矢で、とどめをさすことができたようです。
だいぶ時間が過ぎてしまいましたが、ここでおひらきとなりました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

