動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

ダブルスナッチャー
今日はスルト。

昨日に引き続き、「古い巻物」目当てにボンゴンを狩りに行きます。
みちばたかいぎ
INしたところ、新人のローグさんに会いまして、少しおしゃべりを楽しみました。

私が古い巻物を手に入れるため、フェイヨンダンジョンでボンゴンを狩る旨をお話しましたところ、ローグさんは興味を持たれたようで、同行したいとおっしゃいました。
かくしてローグ2名による、フェイヨン特攻隊の結成です(ぉ
2階は楽勝でした
戦力が単に倍以上になったことで、殲滅スピードも大幅アップ。
2階などは、蹴散らす感じで進んでいきます。
スナッチ2倍で数も2倍?
3階を半分ほど進んだところで、唐突に「古い巻物」が出てきました。
今回は意外に早く終わってしまって、ちょっと拍子抜けしました。
目的は達成しましたので、ついでに4階でソヒーを狩ってきました。
ソヒーさんは意外に美味しかったです
ローグ2人だと楽でいいですねー。
ただし、九尾狐だけはちょっと手強いので、見かけたら逃げるようにしています。
最初はハエの羽で飛んでいましたが、あとになって、ハイディングで隠れれば楽に逃げることができるとわかって、ちょっと損した気分です。
0時をまわったので、たまり場へ戻って清算しました。
まだゲームに慣れきっていない方だということもあり、アルケミストに交代したあとは会話できなくてちょっと苦労しました。
ずっとパーティー会話だったそうですw
清算後のおしゃべり(ぉ
ローグさんは、私の知らないところで、ギルドメンバーに引っ張ってもらう形でスパルタされているようです。
今回の時点で、ベースレベル58になっていました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

