動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト

順調に76
今日はケイオス。

あっそびっましょーと声を掛けられまして、ほいほいとついていきました(ぉ
氷ダンジョンでも一応は狩れますが
スルトサーバでもそうでしたが、マスターは低いメンバーのレベルを引き上げて、全員公平で狩りができるとよいなと考えています。

私としても、ソウルリンカーは気に入っている職業なので、リンカーで狩りをすること自体は好きです。
最初は氷ダンジョンの2階でした。
アイスタイタンの経験効率は魅力でしたが、盾となる仲間が一緒にいない状況では、カアヒによるSP消耗が痛いですね。
狩りのテンポもあまりよくなかったので、ジナイ沼へ変更することにしました。
ワニは美味しいですねぇ
少々のフォローは必要になりますが、5回に2回くらいの割合で、レックスエーテルナ込みでのエスマ1確が発生します。
それもあって、狩りのテンポははなはだ良好でした。
1時間程度で、1M近くは稼げたのではないでしょうか。
ノーグロード2層で悪魔担当
仲間が集まってからは、ノーグロード2層へ行きました。
ここには闇の悪魔が2種類いまして、どちらも強敵です。
が、聖属性エスマ使いの私にとっては、格好の標的でしたね。
エスマ最高~♪
悪魔以外はウィザードさんに任せて、私はナイトメアテラーを優先して叩きました。
ウィザードさんとの公平ペアだったこともあって、経験効率の凄いこと凄いこと。
今日ベース12%からスタートしたのに、ここでベースレベルがひとつ上がってしまいました。
みんな元気いいです(ぉ
私のレベルが上がったところで、たまり場に引き上げました。
今日もおいしゅうございました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

