動画作品リンク

マイワーク(ニコ動)





多重世界のマナ
歌を愛するオンラインゲーマーのつぶやき (twitter-[@temzine])
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸運の三段重ね
今日はケイオス。

また会おうねギルドの18回目の集会です。
今回の主役は、集合時間に来れませんでした。
そこで、とりあえず騎士団でひと暴れしてこようということになりました。
準備準備

ナイト1、クルセイダー1、モンク1、ウィザード1、プロフェッサー1、プリースト3
とりあえず構成的にバランスはとれているようです。
この中でも脆かったのは、やはりMEプリーストの2名だったようですw
MEプリ2名撃沈
効率はちょっと微妙だったのではないでしょうか。
さすが騎士団といいますか、深淵の騎士との遭遇が多かったですね。
深淵さん、いらっしゃ~い(ぉ
一旦戻ってからは、各自が思い思いのボスモンスターを探す旅に出ました。
なかにはジャンケンで行き先を決めさせられた者がいたとかいなかったとか。
私は王陵の曲が聞きたかったこともあって、みずから龍之城へ向かいました。
王陵へ行きました
ポリンは幸運の象徴ですね。
三段ポリン帽は、低確率でグリードが発動するのですが、それよりも、ウサギのヘアバンド以上のLuk上昇効果が気に入りました。
こころなしか、クリティカルの発動確率も上がったような気がします。
猫目石げっと♪
白羊宮をぐるっとまわってみたのですが、ボスモンスターのペクソジンには遭遇しませんでした。
先客がいたせいでしょうか、チュンイーにはほとんど出会わず、ミョグエをプチプチと殴りました。
ボスには会えませんでしたが、猫目石が3個手に入りまして、個人的には実入りのあった遠征だったと思います。
猫目石1個から、風矢が200本も作れますからね。
結局この日は、誰もボスに会えなかったようです。
たまり場に戻って報告して、おひらきとなりました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


PORTAL2

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。